Friday, June 24, 2022

ブルービーム 近況報告@ 伊藤厩舎 2022.6.24

◆事務局から

ブルービームに会いに伊藤厩舎を訪問してきました。

ブルービームは、普段はやんちゃなところを見せているようです。
撮影時はおおむね大人しかったですが、じっとしてない感じがありました。

馬体は骨太な感じで、しっかりした印象が持てましたが、
ゆとりのある馬格でしたし、トモの幅もあり好感が持てました。
写真でも確認できますが、まだ成長途上なアンバランスな馬体は、これからの成長を期待したいところでもあります。

飼い葉食いは良く、しっかりと調教が出来るとのことです。
まだ気性的にも幼く成長余地が残っているとの事でした。

背中の感じが良いので走る馬だと思うとのことでした。
これからの馬だと思います。






























No comments:

Post a Comment