Wednesday, July 6, 2022

ブルービーム 近況報告@ 伊藤厩舎 2022.7.7

◆事務局から

ブルービームは、先日の競馬では暑さで苦しくなってしまい、
スムーズな競馬が出来ませんでした。

今年の猛暑は異常なほどで、厩舎でも屋根から地下水を流すなど
いろいろ工夫していただいておりますが、ブルービームにはなかなか厳しい暑さとなっているようです。

この時期に暑さ負けをしてしまうと、回復するまでに時間が掛かり
目指している南関競馬への移動が時間切れで出来なくなってしまう可能性があります。

そのため、伊藤調教師と相談した結果、笠松競馬場での活躍を断念し、盛岡競馬場飯田厩舎に転厩させることにいたしました。
移動は、7月10日に笠松競馬場を出発する予定です。

伊藤調教師との相談中も「ブルービームは走って来るよ!」と力強いコメントを貰っていますので、
期待して飯田調教師にブルービームを預けたい考えております。

伊藤厩舎の皆様には短い間でしたが、お世話になりました!

馬主の皆様には、ご了解の程よろしくお願いします。



No comments:

Post a Comment