Monday, September 5, 2022

ブルービーム 近況報告@ 飯田厩舎 2022.9.5

◆事務局から

ブルービームに会いに飯田厩舎を訪問してきました。

ブルービームは、とてもやんちゃでまだまだ幼く、
じっとしていられないので撮影は少し手間取りましたが、
元気があり状態は悪くないようです。

飯田調教師の話では、普段はとてもやんちゃで、人が通るとかまってほしいタイプですが、
走りに関しては超真面目で一生懸命走るとのことです。

しかし、厩舎の周辺で運動を行うとすぐに帰ろうとするところがあると話していました。

見た目の馬体はがっちりしていて筋肉量は豊富ですが、筋肉は柔らかく、
その点を活かせればもっと活躍してもよさそうですが、気性が妨げているのかもしれません。
気性と馬体の成長待ちといった感じです。
また短距離向きの馬体をしていると思います。


◆元気いっぱいで、まだまだ幼さが残るブルービームでした。


























No comments:

Post a Comment